スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブレスオブライトもうブレスオブヤミイガイに改名しろ

またスキル改変が来る模様です
スキル変わったら実際に触らないとつらいのにやめてよね スナとかもってないよ!

画像はアサシンのデイリーソロ
疲労度あまったしマスター行ったる!

コレが大きな間違いだと知るのはコイツとの出会いだった

こいつはやべー
治癒のイスクゴーレムさんまじ減らNEEEEEEEEEEEE!!!!!
いやまじでステージ離脱を考えましたよ、緑色のアイコンのクスリ見つけるまでは・・

しばらくヒストリーとやらでおまちください

新しいぶんしかない
途中からの集計らしくホントなにもねーな…

決着ス

結局 治癒タイトル持ちのマスターの敵はやばいということをしり、もう涙装備では行きません
正直マスターよりアビスのが柔らかいんじゃね…
ネクタル飲むはめになるとは思いもよらずでした

デジャブ

ヒストリー画面見てたら偉業とかいう欄を発見
こんなんあったんだね(白目
一昔前の自分なら埋めるべくがんばったんだろうけど今はコレが精一杯


ギルドイン

あとはギルドに入れていただいたり

通訳キボン

イリナの恋人が飛んでる平賀源内だったことを知ってショックを覚えたり( ^ω^)ホンヤクシゴトシロ

気楽にやらせて頂いてます(^-ω-^)
スポンサーサイト

携帯初期化くらって言われた一言「黒歴史をなかったコトにしようとする高度な戦略」「おいやめろ」

はい いつもの
なぜか携帯から勝手に33番に電話かけたらしく
その後電話かけ直してきたのをとれる状態になかったので拒否って
電源落としてたら
再び電源入れたときに携帯初期化くらいましたこんばんわ

33番へ ( ゚Д゚)<氏ね!(ヤツアタリ
画像はいつもの


豚はすでに屠殺
乗り物がこの前の龍のおかげで解禁された模様で…
とりあえず青い車を手に入れてみました
350Gイタイワー まじ痛いわー(シュパン代はゲーム内マネー関係ないから痛くない

青い車でどこへ

おいこの車 せまい 大丈夫か

敵を知るにはまず敵になることから

順調にカンストが増えてます
レベル上げは続くよ-どこまで-(´・д・`)モー

忘れ物はないですか

みんな!丸太は持ったか!?

スクロール
トゥ!
ブンブンは金石を出す
おしまい

wbw

おはようからおやすみまで おにいさまのおかえりです
豚は増えなくていい
そのままログアウトして帰ってこなくなるから…
ということで約1年半ぶりぐらいのドラネス開始
理由は祕密
またおまえか

そして一人でギルド市(もうギルド市あったら自動的にキャデラック行く身体になってる)
放置中に応援が( ^ω^)
目の前にどう見ても腐ってるアサシン
しかもそれっぽいアバ… 間違いない 奴だ(さっし
あっ察し

さてレベル上げ進行具合
ギルドのメンバー一覧の1ページでは自キャラ全部表示しきれなかったけど
やっとカンスト7
思いの外にガデがやりやすい 火力?がでふぉ()

俺しかいない予感

たぶんゴールデンウィーク前にはいつもどうり失踪します
あと一ヶ月でカンストだけ作ってやめていく()

ドラネスやってNEEEEEEEEE

オイカケロオオ!!
2週間ほどドラネスサボってます
なんだろう…こう、サブマスターが増えた安心感?(マテ
うぉおおお!!双子ちゃんうぉおおおお!!
エリアゼロ初日ほぼ踏破
メカダックの続きもあったけどこっちもうぉおおおおおおでしたね・・・

最近なにやってるんだろうね
全力で追いかけました

18キャラ目カンスト
一応レベル上げは進んでるかな・・
18体目終了

青頭巾か
本人曰く可愛いだそうです
さこみーのがかわいいよね

うんまぁそうなんだ
この前の日曜に出かける前にシュパンしました
すげークスリ率
あと虫眼鏡率
でたものってレアリングアクセ1朱印20ぐらいじゃね

で 43個超えて連打してた うん諦めてね
したらこのザマだよ
闘技場の電子妖精
んじゃ今回は本格的野球で〆
ノッカーの先輩、位置近いですよ!
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。