

どうなったか 後編

キャラ紹介もこれで終わりだ・・・
後編はおまけの3にん

あちゃこ19・・・鍵子 育成予定がありまちぇん
プリ28・・・俺がインクイジターだ!予定だったんです・・・今じゃログインするたび偽者と呼ばれる始末
FU27・・・スマッシャーになったら志望動機を答える練習を今からしてます 唯一のレアクジラ持ち!


称号さん
ヴァレンタイン称号・・・そうね称号ね・・・これは最近育ててるエレ子の分 

・・・FUちゃんにつける?FUちゃんは彼氏なんていらない根暗の子!嫁には出さないぷり!

あのころ(lv35)は強かった


尺もあまったので懐かしいSSを。600万のほうは・・・お蔵入りで。
ケロは3Comboで沈むもの・・・

注:これは加工されたSSです!元画像の情報とかはきっと3543枚のSSの中に入ってたりしないぞ☆ミ

どうなったか確認 中編

さてふたつめ

ホントは隠し垢だった
ガデ50・・・40時代に比べて全然使われなくなった 火力ブッパゲーについてけない
イン50・・・相変わらず誰でもPT主 募集名は『(ρw-).。oどなたでも』
エレス50・・・MAXボーナスで育った 趣味装備してるけど普段はメイド チリング技巧付デバフ役
ソド42・・・トナカイ 闇トナカイは育たんのだ! たまにアドリアーノ勢
@1枠はアルケかなぁ
クレ9・・・未来のクルセイダー 遠い未来の・・・な
ギア50・・・闇ギアマス サブ冠詞破壊から知恵にしないと・・・ ダメトラなんてなかった
SS50・・・トーテムアポ4デミ ギアと逆の存在も見たかっただけ これからなんとかする


この垢だけで清水6キャラまわせるぜヒャッホイ!
CCだけで一日終るわ・・・

基本的にメイン垢になるのかなぁ
「プリ一匹にかかるお金」>「残り6体」 の可能性すら感じて怖い

次回 最終回 偽者登場

キャラが増えすぎたので どうなったか確認 前編

まとめてみよう 前編

クリックしたら切れてるけどもう1人いるよ!
左から
デス50・・・ソードマセター 未曾有のSDマセブームのために育てられるも(ry 今は農夫
テン47・・・1st レベルアゲめんどい 観賞用農夫
FU41・・・2st GS?とってないよ! スキリセしたら育てます 農夫
アテ50・・・ソレイユ頭を回してだしたので50に 闇() かわいいだけでよく育てた

4人から8人に拡張されてよかった
デミ16・・・なんか分配金もらうだけのどっかのギルメン アナザーきるふぇえええ
エレ26・・・レベル(´∀`∩)↑age↑したくなっただけのエレ 目的はまだない


これが1垢目のすべてであった
割と観賞用が多いよねー 結構不遇職揃いな気がするが気のせいだった

中編につづく

とりあえずキャラ一覧

2tk.jpg

マセ    実は3番目に作成 今頃動き出した
アクロ   1stキャラ ドラネスがソロゲーと思い知らされた
FU    アクロのあとソロのため作成 リーズナブル()
ボウ    8番目のキャラ 魔ボウさん ジェレデートなぅ

1kt.jpg

パラ    解体と資金投入を繰り返される不遇 6番さん
プリ    ひたすらソロを貫きPTキャッハウフフな奴等から地下にもぐった4番目の子
エレ    つくったもののゴブファとDL2Rだけの生活 5番さん
ソド    トナカイ発売記念^^; 実は商店主 7番さん
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
