

いいタイトルを手に入れた!

ウォオオオ
きた!現代型古代兵器きた!
久々の見せタイトル(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
 


ダブル兵器
マセ様「二人無死とろうか・・・」
南瓜紳士「ミッションが音合わせと宝箱開けでコンプなんだがぁ?」



結果・ダブル兵器獲得になりました



手に入れれないミッション多すぎてコンプ勢とかいるのこれ

収集癖ある人間ははげるんだろうなぁ
師弟関係を結ぶ系とか実装時すでにキャップで取れないし・・・

死にコンテンツだけどこのポイント生かすとこもないという!



それにしてもGD面白くないSD逝こうぜ!な人が多くて最近SDよく行くよね
うろこ作らないといけない気もするけど案外プリ出せる人間余ってるから
割となんでもいいというのが気楽でいいです
そして今週もarcさんの降臨はなかった ギルドレベルェ...
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
