

屋上へいこうぜ 久々に(ry

hull.jpg


なおリンクは貼っていない模様
…リンクなんて某所からの[ホモ]ってリンクスイッチがあるぐらいとかマジキチ

kerutyan.jpg
ケロちゃん実装しました
黄色くてはね生えてて丸い…( ^ω^)
チョット違った

nne.jpg
シュパンなんたら実装されました

俺のひつじいいいいい
俺のとなかいいいいいい
俺のユニコオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

でねぇよ ふと視線を落とすと足元で同類が頑張ってたわ 共感を感じた

nemannte.jpg
今回も乗り物実装しませんでした
故に
マンティ子納車しました
案外かわいいぞ
さぁ!(1100円ちょいです

byouin.jpg
今回クリスマスアバ買う気だったんですが
シュパン2に完全に飲み込まれました
こんな病気にかかるポーションついてるなら…

なお実験体は発見しました

ゲンさんがまじでもう( ゚д゚ )

jigoku.jpg
あと地獄抜けました
んと・・・ヴァニに比べてあまりいらないと思ってたんですが
「やばい 片アルフヤバイ 恥ずかしくてPT入れないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」
見た目ってマジ重要

なんか揃ってないことが許されない(ただし自分がPTに入る際のみ)
誰でもPT専門なんで他人の姿には気をかけないんですがねぇ
指定PTお断りしますだわ

3bannn.jpg
3番はあまりお金かけてないけど数字は上がって来ました
あくまで扱いが3番(苦笑

なお3番とは40キャップ時代、全キャラの中で一番弱かったことを示す蔑称です
職性能怖い
今回の行く年来る年でどれだけのインクとセレアナがプライドから転職許可書を手に入れるんですかねぇ
すごい楽しみです ええ
自分がセイントになったら嘲笑してください
ムンロさんは許された

syuuu.jpg

分解機にシュート(まじで事実だから困る)
レジェンド店売りもあった()

stema.jpg
運営からの不具合情報に載せる記述は未だなし
3回ぐらい問い合わせてるんですがねぇ


nihoonnn.jpg
では今回はここまで

良いお年を
年末デスロード始まる
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
