

翼竜?シュパンとか回す奴(ry もうやだ まわさない

次はいつかなー
乗り物アップデート?
ガシャガシャ→ゴミ
もうやだこの糞箱

以上シュパン感想

ギルドで遠足行きました
初めての人多いのに1R何とかなってよかった・・・
メモリア?ああ
寝落ちしていってません

ときはうごきだす
エルフたちは時を止められて…ゲフンゲフン

クレ陣
クレ陣は皆シックですね
ええ

こういうクレもいます
こんな人もいますが…
チンピラに襲われるひすちゃん
俺の可愛いひーちゃんが・・・

ちょっと敏捷下げた
CT89%をいかに確保するかで装備換装中
FD800と830で15%→17%なんでどうにもこうにも
覇者武器は防御重視の時以外お蔵入り…

色々綱渡りの調整
課金枠とメビ紋章
メビウスクリアあまりしてないのでノヴァ買ったった
まじオニキス減ります
レベル上げキャラが居て今はいいけど
59が2体に53が1体 そろそろ次の子を用意しないと(白目
加護外してコンセク入れちゃおーかな~とも思ってるYO

実際に打ってみたのを動画に上げてみましたが
スキルへの相性あるね…エレスで打つともっと良い感じでした
ノヴァ打ってみた

さぁFUになれよ
最後は最近貢いでる人です

タラさん好感度設問にて
ファッ!?
一択だった


!?
あのタラさん・・・?
FUになって嫁に来ましょ!

今日はここまで
特性 乗り物の引き×
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
