スポンサーサイト


お忙しい師走の日々

俺が・・・ソードマセターだ!
ホモ8SDでるにゃ?ってたのにクレ無しSDいきました こんばんわ
おい ひとり 火力3k以下まじってんぞ 46だけど大丈夫かこのソド・・・ソドォ!?
タゲアテ 心はパラデミ お前タゲパラしてねぇだろデミ などの発言後の風景

1R・・・全員前でブッパ テンペ曰く「クレ無しなのにバフアイコン付きすぎじゃね?」

2R・・・BH やばいこわい これ 危ない

3R・・・1ターンキル 焼けどなんてなかった

4R・・・その場でキル タゲ持って誘導なんて危なくてできない

5R・・・牛 チャージ!ダメトラ!ディバハ! 牛は死んだ

6R・・・鬼門 毒リングは散開でなんとか スナさんがアボン 初めて死者がでたRでした

さすがに結構HP減ったんでエクセレスピブオートマットタイム
回復が一番時間かかった・・・

7R
1F・・・うぁ意外に痛い! ついばみとか氷とか痛い! おかえりください

2F・・・まさかのトゲでマジェ様死亡 僕達のエクセレは潰えた

3F・・・タゲアテさん。メインでこられたからタゲ持ちは仕方ないね・・・でもうめぇ!
    旋回も綺麗に回す。ソードマセターは剣を斧に持ち替えました、タワッ!
   ディバハ込みだけど旋回を耐えるとかアテ様さすがです、魔防の勝利か

    そして7.25から6ゲージの間かな・・・サイドブレィィィス!! 溶けた⊂(″ー゛)⊃
    サイドはよけてキリッてスピブしてたら追尾に気づかずテンペさんも溶けた⊂川o″-゛)⊃
    その後タゲとってくれてたアテ様も死亡 残るは3人のデミ子・・・
    そして「ひよこの無傷っぷりがはんぱない」という発言で気づく一人無傷のデミ
    「心はパラだから」意味が分からない。結局SD3Fで被弾2回?
    ロケジャンケミカルで監獄割りながら追尾よけるとか理解の外です
最後は4ゲージきってデミが一人逝って、デミ2で削りきってました

    クレ無しでクリアした(させてもらった)という謎の充実感の中で寝落ちするのであった
   


ひよこさんマジ被弾しねぇ

構成 ギア2SS1テンペ1マジェ1スナ1アテ1デス1

ところでギルドSDにプリで参加してない気がするがいつ出番がくるんだろう
ギルマスのお帰りが年内にあればいいのに
ガデとかマセとかでいった気はするが・・・

俺が!俺が命綱だ! ・・・といえない、今はレリヒ3のプリーストです( ゚д゚ )

ttp://www.youtube.com/watch?v=_5zfY6ZkCYw&list=UUob6AwWAtUvlP7nTKd-7heQ&index=3&feature=plcp
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
