

なにはなくとも

うぉおお
夏にキャップ開放ですかそうですか
まるであげる気がなかったソドですがトライエッジEX取得してみました
やだかっこいい
結果・・・やだなにこのスキルカッコイイ!!!
50になりました 
レベル(´∀`∩)↑age↑のモチベって快適さとかっこよさと意地ですよね
眠かったのは(*`ノз´)ヒミツネ
('A`)y-~が珍しくネストいこうぜっていうので
ヘルギガ二人でいこうとしたらあらわれた おやすみの人
行き先がNSDに変更に
この前試算した結果 「全キャラNSD2回まわすと週1500G超じゃん!」
現実「ネスト?今週も真っ白だよ・・・」

リアルマネーの無 馬太..._〆(゚▽゚*)

5頭めのもかしゅうがぁあああ
狼?羊?駄馬以外もってねぇええええええええ


割とまじで物欲センサーなくなりませんかね



~リアル嗜好状況~
黒子のバヌケにはまる
nm11574375とか見てるとにやつきがとまらない
来週の紫が楽しみで仕方ない
桃井さんかわいい 黄瀬はもっとかわいい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
