

SSD積みました でも相変わらずセント落ちします

パスワードと登録メアド忘れてすっかり放置してましたローラーに轢かれる程度のホールド切りゴミプリ
相変わらず孤独です もっと力が欲しい…
あ、力OPじゃねーぞ!( ゚Д゚)<氏ね! 力OPはもう充分ついてるからこっち来んな!

これはありさんむきか
んと どっか 
相変わらずギリギリの予感 エレ系不在とかも相変わらず

プリは60になっても大して変わらない性能 アクセなんとかしないとなぁ
潜在とアクセは聞くな…変わってない
巷ではインクの扱いに大して色々意見があるそうですが
ことプリーストとしての職責としてはセイントでないとどうにもならないところがあります
個人的見解ですがいかなるときもPTメンバーを死なせず最高の状態で動いてもらう
そういった行動をとるためにはホリシって大きな武器です
平たく言うとHP減ると動きが鈍るしね かけてるから安心して突っ込むってのもあります

定期キャデ放置タイム

ところかわって ここはキャデラック
ギルマスのいないぬこぬこネストには縁のないギルド募集市会場です
今回も一人さびしく縄張りアピールに着てたんですが・・・
いっぱい来たぞどういうことだよ
いつも来るのは他ギルドフレが冷やかしが目の前で踊る程度()

ょぅι゛ょがこっちみてる
途中なんか一人拉致しよーかなーとお呼びだてしてみたんですが
やっぱギルド機能使えないし うち特殊な人多いし(マテ
とりあえずょぅι゛ょあざといんで晒しときますね

次回は撮り溜めたソサ系+('A`)y-~ゲンカリSSなんかが火を噴く予定です



なにがはじまるんですか

半分放置してる間になにやらギルチャ進行してた模様
まさかこやつら…ギルメン募集だとォオオオ!???
(´・д・`)ヤダ人見知りしちゃうしぬ

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンシーン
一部盛況だったようで体験からでもと5人の犠牲者が出た模様です
ようこそ ぬこぬこネストへ 
各人の盗撮も次回だな… 

SSは・・・ セントで落ちる原因 
運営何とかしろホント…不具合報告聞いてもどうにもなりませんか
ワープとおって外出るとキャラが残る現象が落ちる原因みたい

人が増えてどうなることやら

んじゃギルチャ晒して今回はここまで



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
