

新しいギルメンの方が意外に盗撮できてなくて(ry

もうしわけ
色々あったけど また暑くなったんで夏モードで動いてます こんばんわ
新加入者盗撮予定だったんですがなかなかいい画像がなくてねぇ・・・

申し訳程度の('A`)y-~要素でお送りします
メインはしり

自重

ギルメンのカーリーA
ちょっと犯罪の香りがするんで名前は隠しておきますね
どうやったらこういうコーディネートになるんですか ほんとに

ペロリスト

目をつぶったとこをどうやって襲おうか迷う後ろのプリ
メタルデビルフォスちゃんは犯罪
取り締まりますね 別途で
襲いどころ満載だな…

し・・・r
やっと新しいギルメンのSSを見つけた
プロフに尻姫って書いてあって何かと思えば
これのことかぁあああ

なんでデミになったんですかねぇ

そして見てはいけない
某ゲームメインキャラ
そして名前はデミに受け継がれ
…強さは受け継がれてません
デミへの愛情はおなざりです

フォスちゃん事件です
憐憫来るから安くなるねニッコリ
プロKいって死んだりして最後落とされて
なんか金箱引いてたみたいで入ってたもの

「ムンロさん…取引所一つも置いてないよ…」
2000で売れるかな…
最悪マセに持たしてもいいなぁ…
トライバルソードマセター誕生見えたで

↑ギルチャ前の心境


ホゲエエエエ

そして事件は起こった
販 売 完 了 ? ? ?

おいちょっとまておかしいだろどういうことよこれ
「つかないコードだし8000ぐらい うーん」
みたいな話だったんじゃねーのかよ
強いムンロGDL持つだろうしとか

いったいなんなのこれ
123456789とか価格決めかねてネタでおいたらこれだよ

こんなもんマセにもたせようとしてたのか自分は(そこが一番おかしい)

お金持ち怖いですマジで

右曲がりだね

ではギルド整列と

いつもの風景

いつものギルチャ晒しで締め

えっ なにこのひとたち 変換に変身登録してるの こわい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
