

11月イェエエエ

念願の…
ついに・・・(つд⊂)ゴシゴシ YATTAZE! あの駄馬箱のシュパンからいい乗り物が…

おおおおおおおおかみぃいいいい
全キャラ通じて初の快挙!3番でもうれしいいいいい
カールさん?もかしゅがーがまた一頭増えたよ やったね☆ミ

満足しておゆかぶりにいったらこれだよ
なお一通り鑑賞しておゆかぶりにいったあとのギルチャログ
俺のログにはなにもないといいたい

やだこっちみてるドキドキ
農場3chで見かけたょぅι゛ょ
これはハイセンス 知らない人だけど盗撮!

片お団子は正義
一方こっちは正面撮り
ブラックアバターコンテスト用にあれこれ中のょぅι゛ょ

なおコンテストは全キャラヴァニタス うち3人ヴァニスト馬という廃課金コンテスト
運営は() ハロウィンアバ普通に着て受賞とか何考えてるんですかねぇ

変な仮面といきました
笑うエモで撮ればよかったと後悔 某所2無死

バッタといきました
戦闘屋さんなんで 回復スキルとか打ってる暇ないんですよ本当は(潰された時の言い訳)

燃え尽きたぜ…

そして3連戦の3回目でやっととれた時間vs

ヘルPKいこうぜ

ヘルPK日誌だそうぜ

ヘルPKxxxx倒そうぜ!

ヘルPK8分切りしようぜ()

ステップアップして確実に上がっていったハードル
日誌まではなんとかなったんですよ
xxxxも時間vsもキツかった
「カーリーいません」「エレスください」「瞬間火力ェ…」

色々障害を乗り越えて… SSデスマジェインクのPTはまた一つミッションを埋めた
ああ・・・次はヘル台風8分だ・・・(白目)

コメントの投稿

非公開コメント

うんたんうんたん

ふぇえ
あれこれ考えて胴のアバターも買ったのに、課金ばっかで嫌んなっちゃう(´;ω;`)ぶわっ
300人の中にも入らなかったよぉうえええん

改めてオオカミおめめ!
そしてミッション達成おめええええ

初コメントががが

ああありがとおおおお!
いい組み合わせで着飾ってたのに残念ぽ

みんなでミッション取りに行けたらいいぬぅ
敷居高いけどいつかは!
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
