スポンサーサイト


募集市とはなんだったのか

プリ曰く「俺なんでアチャのパンツ見るのに必死になってるん…FUちゃんならいいのに」

はいこんばんわ
ギルド募集市行って来ました
いつもどおり自己主張タイムの時間だよ!
なお画像は「このレアアバ♡まーくついてるんだ」っていう検証中の人
いいアバですね アイドルみたいだって本人談
…プリ的にはフォスちゃんももっと頑張れよ、と(色気的意味で

グラΣd(゚∀゚d)イカス!
ソドとのツーショット
割と珍しい組み合わせ
ウォリは存在感あるなぁ…

蓮さん舞台裏開幕

時に新しい方がギルド市で犠牲者として入られました!
犠牲者として入られ(ry
ギルチャ見ろよ マジ犠牲者(ry

クリックすると全文読めます

クリックすると全文読めます
プライバシー保護のため一部お名前は匿名になっております
本当にNEKOすまん
君が募集頑張ってる間に夕飯離席しててなおかつこのカオス
だがお前もカオスの要因だ!

新しいエルフの方 寛容な心で…よろしくお願いします…

初日の人達

大抵こんな位置で募集市に参加してます

二日目の人達

3ょぅι゛ょでやったときはなんか色々釣れました…

茶室にギルド所属済みの方が来て

マセ「かわいいんできました!」

マセ「ギルマスに怒られたんで帰ります…」
の流れには噴いた

こんな感じです ええ
ギルド市って重要だね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギルド市

なんとなくギルド募集イベントだから募集してるけどどーなんかな。
人が増えてワイワイやりたい気もするんだけど(8人ネストとかも行きやすくなるし)
逆に増えてきても新人さんがなじめる環境つくるのも大変だし、
かつ新人さん手伝ったりで主におじさんが大変になるし。

と日曜の募集市をしていて思いました。


ベストなのは3人くらいいっぺんに入れることかもしれない。
(同期的なのがいたほうが新しく入る人も楽だと思うんだ!)

とまじめなコメント。

No title

人数制限さえ・・・さえなければ・・・
MMOと違って辛いぽ
しかしこんな恩恵のないギルドへ…と毎度新しい人来たら思う
プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
