

wbw

おはようからおやすみまで おにいさまのおかえりです
豚は増えなくていい
そのままログアウトして帰ってこなくなるから…
ということで約1年半ぶりぐらいのドラネス開始
理由は祕密
またおまえか

そして一人でギルド市(もうギルド市あったら自動的にキャデラック行く身体になってる)
放置中に応援が( ^ω^)
目の前にどう見ても腐ってるアサシン
しかもそれっぽいアバ… 間違いない 奴だ(さっし
あっ察し

さてレベル上げ進行具合
ギルドのメンバー一覧の1ページでは自キャラ全部表示しきれなかったけど
やっとカンスト7
思いの外にガデがやりやすい 火力?がでふぉ()

俺しかいない予感

たぶんゴールデンウィーク前にはいつもどうり失踪します
あと一ヶ月でカンストだけ作ってやめていく()

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uzimokas

Author:uzimokas
バルっぽい鯖の南瓜紳士(キリッ
メインはきっとアクロちゃん・・・
最近は平和な日々

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。
許可なく、画像やデータの転用はできません。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついたぁ
リアルだけどきのせい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
